お知らせ

2020年8月28日お知らせ

「9月19日 センチュリー豊中名曲シリーズVol.15 指揮者変更および座席再配席の お知らせ」

「9月19日 豊中名曲シリーズVol.15」に出演を予定しておりました、指揮者のヤーノシュ・コヴァーチュ氏は、新型コロナウイルス感染症における入国制限の為、来日が叶わなくなりました。

代わりまして原田慶太楼氏が出演いたします。なお、曲目等の変更はございません。ヤーノシュ・コヴァーチュ氏の出演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には心よりお詫び申し上げます。

原田慶太楼プロフィール

(クリックするとPDFが開きます。)

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、感染拡大防止対策として、お客様同士の距離を確保するため、新たに座席の左右隣を1席ずつ空けた配席をいたします。それに伴い、すでにチケットをご購入されているお客様には現在お持ちのチケットを振替させていただく旨、順次ご連絡させていただきますので今しばらくお待ちください。

大変恐れ入りますが、振替座席はこちらにお任せいただくことを何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今回お送りする座席券が振替チケットの代わりとなり、記載しております座席番号がお客様の振替席となりますので、ご来場の際には座席券を必ずお持ちください。

座席券の来場者記録部分(座席券下半分)は当日回収いたします。スムーズにご入場いただけるよう、事前に来場者記録欄にお名前とお電話番号のご記入をお願いいたします。

また、当日ご入場の際は混雑が予想されますので、お時間に余裕を持ってお越しください。

なお、ご来場が困難なお客様には下記の通り払戻しをさせていただきます。ご案内に同封いたします払戻し口座情報記入用紙に必要事項をご記入いただき、公演チケット、座席券と共に当楽団事務局までご郵送ください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【払戻方法】

■センチュリー チケット・サービス、センチュリーネットチケットでご購入のお客様

払戻し期間: 9/1 ~9/30

①チケット ②座席券 ③払戻申請書を郵送いただき、お振込にてご返金

払戻し期間: 9/1 ~9/30

宛先: 〒561-0885 大阪府豊中市岡町1-1 きたしん豊中ビル6F

豊中名曲シリーズVol.15チケット係 宛

 

■豊中市立文化芸術センターでご購入のお客様

払戻し期間: 9/1~9/30 ※休館日:月曜日[9/21(月祝)は開館し、9/23(水)は臨時休館]

会館窓口での払戻し、または郵送手続きによる現金書留または銀行振込(振込手数料はお客様にご負担いただく場合がございます。)での払戻しをさせていただきます。

お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来館・お問い合わせください。

【お問合せ】豊中市立文化芸術センターチケットオフィス:06-6864-5000 (10:00~19:00/月曜休※祝日の場合翌平日)

■チケットぴあでご購入のお客様

払戻し期間: 調整中

詳細はこちらよりご覧ください。http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

 

ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

公益財団法人日本センチュリー交響楽団

 

 

 

放送予定

過去のお知らせ

ページの先頭へ戻る