お知らせ

2021年8月26日お知らせ

【星空ファミリーコンサート ご来場のお客様へご案内】

「8/28、29星空ファミリーコンサート」は、大阪府に発令された緊急事態宣言措置における
イベント開催要請に基づき、座席数を半数以内に制限させていただいて開催いたします。
当日は先着順でのご入場となり、恐れ入りますが定員に達した時点で入場をお断りする場合が
ございます。※整理券の配布はございません。

この公演は、ご来場のお客様全員に「大阪コロナ追跡システム」のご登録をお願いしております。
当日スムーズにご入場いただく為にも、事前のご登録をお勧めいたします。
以下PDFからダウンロードいただけますので、ご協力を宜しくお願い致します。

「星空ファミリーコンサート」 大阪コロナ追跡システム

その他、お問合せの多いご質問について以下、ご案内いたします。

Q:開場前には来場者全員で並ばなければいけませんか?
A:暑い時期なので代表者の方だけでもOKです。
お並びの際にお連れ様を含めた人数を係りが確認させていただきます。
ご入場の際は全員お揃いでお入りいただくようお願いいたします。

Q:途中入場(退場)はできますか?出た場合の再入場はできますか?
A:各曲の間にお話が入りますのでその間は出入りいただけます。
お席の場所によって周りの方のご迷惑にならないようご配慮ください。
再入場の際は、入口で再入場券をお渡ししますので、そちらをご提示ください。

Q:飲み物の持ち込みは可能ですか?
A:場内での飲食はお断りしておりますが、熱中症対策のための水分は持ち込み可能です。

———–感染症予防対策のお願い————

*マスク(不織布)の着用をお願いいたします。咳エチケット、手指の消毒をお願いいたします。
*入場時にサーモグラフィー等での検温を実施しております。37.5℃以上の発熱がある方は
ご入場をお断りいたします。
*密を避けるため、お客様同士の距離の確保にご協力ください。
*出演者へのプレゼント、差し入れ、ご面会をお断りいたします。
*終演後の規制退場にご協力をお願いいたします。

引き続き“ふるさと納税型クラウドファンディング” 実施中です。
寄付応援ページはこちらより▼
https://toyonaka-kifu.jp/aid/detail.php?id=ec2143af0e0b2687f40132498068550c

 

放送予定

ページの先頭へ戻る