お知らせ

2022年4月1日お知らせ

【センチュリーのキャッチコピー、沢山のご応募ありがとうございました。】

2月末から募集させていただきました、センチュリーキャッチコピーは昨日をもって応募受付を
終了いたしました。
大変多くのご応募をいただきまして誠にありがとうございました。
これから選考させていただき、4月21日第263回定期演奏会会場にて発表となります。
結果発表まで今しばらくお待ちくださいませ。

************************************

この度日本センチュリー交響楽団では、 4 月からの 新しいシーズンに向けて楽団のキャッチコピーを皆様から募集することになりました。

今後、もっと多くの方に日本センチュリー交響楽団を知っていただき 、より多くの皆様に身近な存在
として愛されるような楽団を目指します。
これからのセンチュリーを一緒に育てていただきたく、皆様からの沢山のアイデアをお待ち申し上げて
おります ♪

【応募方法】
以下、いずれかの方法でご応募ください。
★日本センチュリー交響楽団 代表メール <info@century-orchestra.jp >にて応募。
★ 日本センチュリー交響楽団公式 Twitter または Facebookにて応募。
 公式ページをフォローしてからハッシュタグ「#センチュリーキャッチコピー」を付けて
Twitter または Facebook にキャッチコピーを投稿してください。
(SNS で応募するアカウントは公開アカウントでお願いします。)
★日本センチュリー交響楽団 FAX 06-6848-3345 にて応募。
★日本センチュリー交響楽団の主催公演 の会場内で応募。場内に応募 BOX を設置します。
 (3/4 第 262 回定期演奏会、 3/16 第 255 回定期演奏会、 3/19 豊中名曲シリーズ V ol.21 、
 3/31 ハイドンマラソン HM.26)

メール、 FAX 、会場での応募の際はペンネームかお名前をご明記ください。
不明の場合は選定候補にあげられませんのでご了承くださいませ。

【募集期間 /内容 】
2022年 2 月 20 日(日)~ 3 月 31 日(木)
一言で楽団の特徴や魅力が伝わるようなもの。
あまり長くないもの(10~15 文字程度)。

キャッチコピーは、シーズン最初の定期演奏会( 4/21 第 263 回定期演奏会)会場にて
発表いたします。
ホームページ、 SNSでも併せて発表いたします。
来シーズンからの広報物(チラシ、ポスター他)などに楽団名と一緒に使用いたします。
採用されたキャッチコピー考案者の方にはプレゼントをご用意しております。

 

プレスリリース:センチュリーキャッチコピー募集(クリックするとPDFが開きます。)

放送予定

ページの先頭へ戻る