お知らせ

2018年9月6日のお知らせお知らせ

台風21号の影響による当団の状況について

平素より、日本センチュリー交響楽団に対し格別なるご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

当団の事務所及び練習場であるセンチュリー・オーケストラ・ハウスは、台風21号の影響で受電設備が故障し、9月4日より断続的に停電となっておりましたが、9月7日より一部業務のみではございますが、業務を再開いたしました。

休業期間中におきましては、日頃より応援していただいているお客様や関係者の皆様には、大変なご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
また、多大なるご心配やご配慮を賜り厚くお礼申し上げます。

現在は、自家発電により電力を確保し、対応をしております。
応急的対応のため、今後も一時的な障害等が発生し、再度皆様にご迷惑・ご心配をおかけすることも考えられます。
一日も早く通常どおりの営業ができるよう、鋭意対応して参りたいと思いますので、何卒お力添えを賜りますようお願い申し上げます。

今後につきましては、以下のとおりでございます。

1.電話・FAXについて
不通となっておりました電話及びFAXにつきましては、9月7日(金)に暫定的に復旧をいたしました。
しかしながら、十分な電力の確保が依然として困難であり、電話及びFAXの対応につきましては当面の間、以下のとおりとさせていただきます。
電話及びFAX対応時間:10時から18時まで(平日のみ)

2.チケットセンターについて
現在、臨時休業とさせていただいておりますチケットセンターについては、9月10日(月)10時より暫定的に営業を再開いたします。
なお、当団インターネットチケット購入サービスやザ・シンフォニーホールでの販売につきましては通常通り購入が可能でございます。

また、お電話でのご決済につきましては、システムが復旧しておりませんので当面クレジットカード決済はご使用いただけませんのでご了承ください。

※インターネットご購入時のクレジットカード決済は通常通りご利用いただけます。

3.第228回定期演奏会について
9月13日(木)開催予定の当団第228回定期演奏会については、予定通り実施をいたします。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

放送予定

過去のお知らせ

ページの先頭へ戻る